2012年2月7日火曜日

ブログのテーマを絞りたい

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

日記的なものよりオモシロくしたい。

今までアンドロイドのことやら、ビールのキャンペーンに当たったなど思いつく限りで書いてきましたが、やっぱりブログの軸になる何かテーマを作りたい、と考えていました。できるだけ毎日は更新したいけれど、毎日となれば(全然毎日更新していないですが)やはり自分が一番良く知っていることを書きたい。

じゃあ何を書くか。仕事関連でしたらデザインをしているので、手に馴染んだツールであるイラレのTipsやら、MacのTipsか。
はたまた最近興味を持ちながらも、何度も挫折を繰り返しているモバイル・アプリケーションのことか。

しかしモバイル・アプリは、持ち前の忍耐力の無さも相まって初心者止まりです。でもとてもワクワク感を感じる、面白い分野です。学びながら、その内容を更新していってもいいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿